2014年07月22日

抜け落ちる

午前。ホームレスの方の就労自立支援関係打合せ。いよいよ本格化する科研関係の研究(の現場)。とにかく船出しないとどうしようもないので。
午後。帰宅する前に特殊サイズのPCが入るバッグを探して博多駅周辺をウロウロ。もう色とかデザインには目をつぶって、とにかくサイズ的に入るものを購入。ずいぶん前から探してるのに、どうしてちょうどいいのがないんだろ。確かに私のPCはサイズがナンですけど、小さいサイズ用ばっかなのが不満。もうちょっと大きいのを持ち歩く人だっているのに。
帰宅してすぐに皮膚科へ。このところ異様に成長している皮膚の盛り上がりが気になるので、悪いものではないことを確認。切除決定!
もいちど帰宅してPCを開き、用意をしていない講演や研修がいくつかあることに気づいて震撼。うわ。これ、夢によく見るやつみたい。もうすぐ幕が開く舞台に私も出るのに、なんの作品でなんの役か皆目わからない、台本もどこにあるかわからない・・・というやつ。でも、講演等はまだ数日の時間がありました。あわてて準備。アタマが「研究」のほうに向いてしまうと、こういうところが抜け落ちます。もうキャパが埋まってしまったんでしょう。

暑くなったせいか、出先は(公共機関を除き)冷房がきついので、とたんに体調不良。気づいたらハナ水が垂れそうになってました。ノドもおかしい。自衛しなくては。



Posted by アートサポートふくおか at 22:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。