2014年07月18日

詠嘆

昨日、今日(すでに一昨日、昨日になりましたが・・・)と長崎。授業6コマと面談3人、打合せ2件、その他もろもろの息つく間もない展開でした。そして宿題もたくさん持って帰ってあわわわわ。教職員のみなさまや学生諸氏がトートバッグをさらに購入してくださったので、在庫は残りわずか。ありがたいことです。水曜日の授業は今回で前期終了なので、レポート採点もしなくちゃ、ですなぁ(詠嘆)。



Posted by アートサポートふくおか at 00:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。