2014年05月11日

展開

次女の転居にともなって自宅を占拠していた粗大ごみ&資源ごみの処分が終わったので、子ども部屋だったところなどを若干整理。仕事関係のお客様が来られたら打合せスペースとして使えるように・・・なったかな。
教材として収集している映像資料を本棚に並べてみたら、けっこうな量。VHSも多いんですが、これはこの先いつまで使えるんだろう。
授業準備をしているうちに、まったく違うネタで展開するパターンを思いついてしまい、今週の授業内容を一新することに。そうか、こんなふうにして時間がかかってしまうのね。でも、こっちのほうが絶対おもしろいし。



Posted by アートサポートふくおか at 21:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。