2014年04月26日

痩身

午前。昨日の講座の記録作成。昼前に終わるつもりが完了せず。ほぼ終日かかってしまったのはナゼ? 集中力を欠く何か?
午後は自宅清掃作業等家事タスク推進及び長女帰省のためおさんどん。合間にNPO決算作業。総会が迫ってきたので世間が連休じゃと浮かれている間に準備をしなくては。気ばかりあせってイヤな感じ。子どもの頃、母が「アンタは学級委員に選ばれると体重が減る」と言っていましたが、今は仕事の運びがうまくいかないと痩せます。そのうち足が地面から浮くさまをご覧に入れることができるかも。



Posted by アートサポートふくおか at 22:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。