2014年04月11日

貼り倒す

午前。年度替わりから行政・文化施設系の方からご連絡をたくさんいただいていますが、電話には出られない時間が多いので、お返事が滞りがち。申し訳ナス。朝から数件お電話するも、「金曜日までに連絡ください!」と言いながらご本人はお休み、「〇〇という職員に頼んでます」という〇〇さんも午前休って。私は昼までしか電話にかかれないんですけど。
来週の授業準備と刊行物発送準備作業を気もそぞろで進行、そして午後から外出。
午後。演劇による就労自立支援の成果検証、現場の記録作業。この時期はお仕事が決まる方が多いようで、メンバーが減ってしまうのが難。ご就職はおめでたいことなんですが。
講師陣による振り返りを途中で失礼して帰宅。本日、事業チラシ1件、刊行物1件が納品されるので、受け取るために自宅にいないといけないので。そして大量のダンボール箱が我が家に君臨。発送用封筒も山となりました。夜はかーさんが夜なべして、封筒に宛名シール貼り作業。約1300枚貼り倒しました。まだまだ続く、発送作業。



Posted by アートサポートふくおか at 23:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。