2014年03月18日

わしわし

アサイチから猛スパート。たまっているお仕事をわしわしと片付けました。ちょっとしたためらいがあってなかなか手がつけられなかったことにも着手。やればできーる。
午後。来年度から本格実施する予定の高齢者対象芸術体験事業に関連して、ステキな方々にお引き合わせいただき、打合せ。新たな出会いが事業展開につながっていくと信じます。
夕刻、自宅に戻って、再びわしわしとオシゴト。ついに苦手なテープ起こし作業にも着手。数か月に1度、たまっていく仕事なので、順々と片付けないと手が付けられなくなります。がんばれ、私。



Posted by アートサポートふくおか at 22:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。