2008年06月13日

日程調整

13日の金曜日。髪を切りに美容院へ。縮毛矯正も必要なので半日時間があかないと美容院へは行けません。3ヶ月に1度程度、この時間をつくるのはなかなか大変。途中、アタマから首、肩まで簡単なマッサージをしてくれるのですが、ガチガチに硬くなっているので、自分でできるリンパが流れやすくなるツボのマッサージを教えてくれました。本日最大の収穫。
美容院行きの前後は芸術体験講座実施日をアーティスト、学校双方の間で調整するため電話攻勢。でも本日調整できたのは15校中4校。まだまだです。



Posted by アートサポートふくおか at 21:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。