2008年05月24日

監事です。

古賀市の文化のまちづくりリーダー会議。4月から新しく加わったメンバーもいるので一期生である昨年度からのリーダーさんには、活動を一層活性化させてほしいところ。講師役の坂崎隆一さんが鬼のように(?)ハッパをかけられたので、次回に聴かせてもらえるはずの進捗ぶりが楽しみ。
その後、NPO法人エム・ワイ・ピーの総会に出席するため宗像ユリックスへ。「エム・ワイ・ピー」は「宗像ユリックス・プラネタリウム」の略で、ユリックス館内にあるプラネタリウムを運営するNPO。地域に密着した顧客満足度の高いプラネタリウム運営を実現しているNPOです。http://www.hosizora.com/myp/
私はここの監事を仰せつかることになったので初めて総会に参加しました。他の団体の役員になると運営手法を勉強させていただけるのですごくありがたいです。なるほどねー、これはこういうことでよいのね、と感心することがいくつもありました。うんうん。



Posted by アートサポートふくおか at 23:42│Comments(1)
この記事へのコメント
>鬼のように(?)ハッパをかけられた

芳しくない進捗状況になっても、きっとボクのせいではありませんんん〜。
が、きっと「こいつ、よく喋るなぁ〜。」と感心された自信はマンマンです。

毎回駅まで徒歩だったのですね。すんません。気がつかなかったです。軽トラでよければ、またどーぞ。
Posted by さかざき at 2008年05月26日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。