2013年12月09日

電話

本日、重いものを持たず、ほどよく立ったり座ったりして過ごしたおかげか、妖怪コシイタは退散した模様。鼻づまりによる呼吸困難はまだまだ続きます。
外出予定がキャンセルになったのでおとなしく過ごそうと思いましたが、結局、必要に迫られ金融機関巡り等のため出たり入ったり。あとは授業準備と来年度事業計画のための連絡調整等で日が暮れました。

3年ゼミ生、今週末のクリスマスリースづくりワークショップ参加者にリマインダーメールを送ったのに、1件だけアドレスを変更されたのか届かない方がいるとのこと。電話番号は把握しているのだから電話すりゃーいいじゃない。というのは大人の考えのようで、学生は電話がコワイ。私も社会人になって数年は夢に見るほどニガテでした。誰が電話するのか、皆で戦々恐々としている様子がLINEから伝わってきて、ニヤける指導教員。ふっ、苦しめばいいのよ。



Posted by アートサポートふくおか at 22:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。