2013年10月11日

思いつく

午前。明日からの「大人のための芸術体験ワークショップ・シリーズ」準備作業。印刷屋さんにWeb注文でうまくいかなかったポスター印刷、〇ンコーズに駆け込んで無事解決。明日に備えて各種ブツの購入など。
午後。ワークショップ会場に持ち込むブツの荷造りなど。明日はスタッフ1人態勢なので、荷物多いけどがんばらねば。
ワークショップ参加、明日はナンですけど、明後日はまだ受け付けられますよ。ケンビの「江上茂雄展」が評判よいようなので、ちょっと違う角度から鑑賞+演劇で出力するワークショップ、お試しあれ。
http://www.as-fuk.com/news/otonaWS2013.html

夕刻。準備が一段落したので、教材用映像の確認&整理、そして授業用レジュメ作成。またおもしろいことを思いついてしまった。シシシ。



Posted by アートサポートふくおか at 21:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。