2013年08月24日

自讃

朝イチで歯医者。30数年前に入れてずっと調子がよかった差し歯を作り替えないといけないという事実に直面! しかもお値段は当時の3倍!! でも、そーよね~。子どものころに入れた差し歯が一生使えるってことはないわな。

昨夜帰宅したら、行政系会議資料・会議の前に読んでご意見を的宿題が一気に3つも4つも届いていて、ちゅどーんと落ち込んで就寝。でも本日、やっつけましたで。ちぎっては投げ。
そして夕刻からさきほどまで、「大人の芸術体験ワークショップ・シリーズ」のチラシ発送準備作業。だいぶはかどりました。単純作業はホント早い、私。エライわぁ



Posted by アートサポートふくおか at 23:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。